
アクセスランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ちゃん脳にありがちなこと

(元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1334428923/)

1: ななしのいるせいかつ 2012/04/15(日) 03:42:03.90

2ちゃん脳にありがちなことを教えてください!



imagesCAXDOYAO.jpg





2: ななしのいるせいかつ 2012/04/15(日) 03:42:39.15

リア充が嫌い
でも本当は羨ましい





3: ななしのいるせいかつ 2012/04/15(日) 03:46:02.11

何でもすぐに在日韓国人認定





4: ななしのいるせいかつ 2012/04/15(日) 14:34:48.50

在日と創価学会だと生活保護が簡単にもらえるという都市伝説を本気にしてる





5: ななしのいるせいかつ 2012/04/15(日) 23:22:26.90

DQNネーム探しに必死
事件に巻き込まれた子供がDQNネームだと喜んで

名前()

と書き込む

最近は普通の名前でもDQNネーム認定する





8: ななしのいるせいかつ 2012/04/18(水) 21:17:27.56

チョンガー多すぎ





9: ななしのいるせいかつ 2012/04/19(木) 01:55:38.23

↑ダブルミーニングぽくて面白い





13: ななしのいるせいかつ 2012/04/20(金) 17:05:51.93

関係のないスレに韓国がどうののコピペを貼りまくる





46: ななしのいるせいかつ 2012/05/28(月) 23:41:13.15

ごり押しやステマ等の流行り言葉が大好き
すぐ他人に影響される





24: ななしのいるせいかつ 2012/04/24(火) 12:02:53.89

自分が言われたくないことを先に言う





58: ななしのいるせいかつ 2012/06/08(金) 17:09:55.12

なにがなんでも叩かなきゃ気が済まない





25: ななしのいるせいかつ 2012/04/25(水) 01:18:03.14

2ちゃん脳の女の好きなタイプの男
・長身
・痩せ形
・メガネ
・黒髪
・頭がいい
・クール
・草食系
・モテるけど奥手で女を知らない

2ちゃん脳の男の好きなタイプの女
・黒髪
・真面目
・従順
・童顔で可愛い系
・処女(絶対譲れない)





26: ななしのいるせいかつ 2012/04/25(水) 02:13:05.95

>>25
ワロタ





27: ななしのいるせいかつ 2012/04/25(水) 02:14:26.25

2ちゃん脳の男と2ちゃん脳の女って互いに憎み合いそうだな





31: ななしのいるせいかつ 2012/04/26(木) 02:49:25.94

韓流ファンより韓国に詳しい嫌韓
2ちゃんねるが日本を動かしてると本気で思っている、または2ちゃんねるの意見が正義だと思っている





32: ななしのいるせいかつ 2012/04/28(土) 20:57:45.43

母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ㌔」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」





33: ななしのいるせいかつ 2012/04/28(土) 22:31:44.85

なつかしすぎる





48: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 2012/05/29(火) 14:41:19.46

友達とのメールで(笑)とか^^とかが煽りにみえてくる





34: ななしのいるせいかつ 2012/05/02(水) 03:41:05.80

何にでもランク付けしたがる
「同級生が弁護士になって~」→「弁護士なんて今の時代誰でもなれるしw」
「友達は高給取りで~」→「友達の年収は?せめて2000万以上じゃないと高給取りとは言えないな」
「底辺だから偏差値の低い高校しか出てなくて~」→「だったら医療職目指せよw医療職ならバカでもなれるぞw」
「知り合いが東大の○科出てて~」→「東大の○科なんて今は低学歴だよw」
「私は身長は普通だけど~」→「普通って何センチ?女の場合せめて167センチないとチビだぞ?」
あとすぐに偏差値がどうのの小難しい話に持って行く





55: ななしのいるせいかつ 2012/06/04(月) 17:42:24.71

>>34
あるあるwww





52: ななしのいるせいかつ 2012/06/02(土) 03:06:35.72

今は河本生活保護不正受給問題を広めようと必死





59: ななしのいるせいかつ 2012/06/12(火) 23:08:31.32

商品名を書いただけで脊髄反射のごとく「ステマ」と書かなければ気が済まない




20: ななしのいるせいかつ 2012/04/23(月) 19:28:20.67

過剰な事件の被害者加害者叩き
住んでる場所や名前から韓国人認定
仏壇が置いてあると創価認定
DQNネームにワロタw
茶髪のDQNでワロタw
きっとズッコンバッ婚だよワロタw
祭壇に並んだお菓子にワロタwあんなものしか食べさせていないのかよw
小さい子供がいるくせにあんな場所に遊びに行く奴は被害に遭っても仕方がないよ~

いちばん変なのはオマエらだよ
DQN以下






11: ななしのいるせいかつ 2012/04/20(金) 16:55:09.70

こんなスレを立てる


アクセスランキング
[ 2012/06/13 17:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



